

福岡天神店オープン!


念願かなって銀座いち利福岡天神店がオープンいたしました

これもいち利を応援してくださっている皆様のお陰です

打ち上げ花火を揚げたい気分


きものスタイリストの大久保信子先生にも講座をしていただき

福岡天神店に弾みを透けていただきました(感謝感謝

本当に有り難いことです


1475404876790.jpg



1475404894197.jpg





福岡天神店のスタッフです

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/





いざ福岡に


いよいよ10月1日から福岡天神店がオープン致します



工事も順調に進み 素敵なお店ができそうです



まだ工事途中ですが 皆さんにいち早く内装写真をお届けしますね


1475325772232_convert_20161001214937.jpg 



1475325779297_convert_20161001215032.jpg 



1475325826886_convert_20161001215057.jpg 



次の配信をお楽しみに!!




松下奈緒さん


東京都は「世界一の観光都市、東京へ」とスローガンをあげて

国内外に向けて観光地として東京を強く印象づけようと

いろいろなプロジェクトを進めています

その一つが

「風のテラス」



掲載バナー(博報堂提供)


スペシャル・サポーターの松下奈緒さんに「いち利」の浴衣&帯を提供いたしました。

松下さんらしい大人浴衣の演出です

CMはこちらからご覧くださいね
 

浅草隅田川テラスで風鈴の音を聞きながら

ゆく夏を惜しみゆったりとした時間を楽しんでくださいな

夜のライトアップもあるそうですから デートにもいいかもしれませんね



 

BVLGARI Il Ristorante


今日はちょっと贅沢なランチに行って参りましたo(^▽^)o

ブリガリタワー9FのBVLGARI Il Ristorante

5年連続ミシュラン星保有と

銀座のランチでも5本の指に入ると評判のリストランテです




1474789097297_convert_20160928110748.jpg



レストランテ内で焼いているパンも美味しかったですが(お代わり自由もステキ

特にデザートが絶品でした~




1474789118239_convert_20160928110844.jpg


1474790490047_convert_20160928111006.jpg



外側全面がガラス張りで広々とした明るい空間

美味しいお食事を頂くのに最高の場所ですね

きっと夜は足元に銀座のネオンが光り輝くのかもしれません





今度は是非ディナーにお邪魔したいです



1474789128720_convert_20160928110939.jpg




































今日のコーディネイト

暑い暑いと云っても9月も後半になって参りました

ひと雨ごとに秋の気配を感じる今日この頃

単衣の紬を着て見ました

夏物に比べると少し重いのですが・・・・

さすがに小物は秋のこっくりした色を選びました

(長襦袢はまだ夏物です )

1474167747991.jpg 


1474167725974.jpg     1474180110662.jpg

の帯留にレースの半衿です          


女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
