

作っちゃいました ! !



着付け教室の福田先生の半衿が素敵なので


京都オフィスの林さ~んに頼んで作ってもらいました  


『 同じものを探すより、作ったほうが早いよ !! 』


と林さ~んの力強いお言葉で 出来上がりましたよん 


何と   2900円!! 




003_convert_20100423001236.jpg 005_convert_20100423001125.jpg 




もちろん正絹ではないですけど 


充分な光沢と上品な仕上がりですよね 


思わず  いち利って凄い!! 


と思ったのは私だけでしょうか???


林さ~んに 感謝!  感謝






002_convert_20100423001422.jpg 




先日の小林先生の柄半衿、とうとう商品化いたしました


どうです?


カラフルで可愛いですよね


持っているだけで楽しくなりそうです




一枚800円で只今好評発売中です


   
女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
