きものパーティ  !!

 

天気予報は にも拘らず 

         皆さんの熱気でしょうか?? 
 

雨雲もこの時ばかりは 

遠慮してか濡れることなく無事 終了いたしました ホッ! 



133_convert_20100928002237.jpg



コーディネイト大会
では優勝二位三位・店長賞・女将賞・番頭賞・小島賞・若松賞・野崎賞と

どれも1ポイント差で何方が優勝なさっても良いぐらいの接戦です



066_convert_20100928010054.jpg  064_convert_20100928002855.jpg


みなさんが ”きものライフ” を楽しんでいらっしゃることが自然に伝わって

心温まる会となりました




136_convert_20100928004046.jpg 032_convert_20100928004500.jpg 



投票にて優勝なさった方はなんと2日間ともに長襦袢までのこ・だ・わ・り

をご披露して下さった方々でした  (圧巻でしたよ

また、この日のコーディネイトの為にわざわざバックを手作りされた方など

皆さんの目 が釘ずけでしたね


女性としての秘めた想いや 情熱さえ感じた一時でした






 
女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ