

お気に入り



連日 蒸し暑い日が続きますね~

外のお出かけには 日傘が欠かせません

お荷物にはなるんですけど、さしていて楽しくなるような

日傘をご紹介しますね




076_convert_20110729103328.jpg


 077_convert_20110729103505.jpg 




昔から 「夜目 遠目 傘の内」 という言葉をご存知ですか?

「女性を馬鹿にしているわ」とおっしゃる方もいらっっしゃいますけど

私は素敵な言葉だと思います

綺麗な方をお見かけすると同姓であっても ドキドキしますものね

美しさの定義は 顔やスタイルだけではありません

しぐさだったり、雰囲気だったり、

(もちろん内面的なことも大いにありますが・・・)



私も ちょっと気取って写真を撮ってもらいました

いかがですか?  (傘の内のつもりです) 





女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
