ポフマ


新しい小物が入ってきました

冬めく風も吹くようになったこの頃

こんなのも一つお持ちだと便利かもしれませんね


ポフマってご存知ですか???

ナイロン製ですが、ファーの肌触り なんですよ


アレンジは無限大なんてなんて 謳っていますが

さぁ~ 何通り出来るか スタッフの青木さんとチャレンジしてみました



 017_convert_20111026074133.jpg 019_convert_20111026074426.jpg 018_convert_20111026074249.jpg


お値段も3150円とお手頃です 

私は黒とブルドー色とののツートンのものと 

ミンクのように見える黒と大人買いをしてしまいました

何といってもお洋服にも使えるのと 肌触りの良さが気に入ってしまいました



020_convert_20111026074520.jpg 


しまう時は付属のこんな小さなポーチに入ってしまうんですよ

色も多彩

プレゼントにもいいかも・・・


女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ