半幅帯結び講座




おきものを気楽にお召しになれるよう始まった

半幅帯結び講座も大盛況です



008_convert_20120325003447.jpg 



半幅帯結びは大きく分けて 貝の口と文庫結びとに分けられますが

なかでも文庫結びは バリエーションが豊富ですね



半幅帯でも420センチぐらい長いものもあるので

いろいろな帯結びが楽しめます

帯の色や柄によっても感じが全く違うので

驚きの発見がありますね

半幅は面白くないと思っていた方

次回是非参加して下さいね




009_convert_20120325003720.jpg 素敵です



010_convert_20120325003751.jpg


016_convert_20120325003816.jpg 



季節もバッチリ決まっています

ここまで来ると 半幅帯も侮れません

パーティなどにも充分出席できそうですね




014_convert_20120325003916.jpg 



こんな帯をしている方に出会ったら

ついて行きたくなっちゃいますよね



女将プロフィール

女将

Author:女将
カジュアル着物と着付け教室の銀座いち利のブログです。
名物女将の日々と綴っています。

銀座いち利のご案内
銀座いち利のホームページ

講座ブログ

LINE@
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ